2022年5月3日、
コロナ禍での献身的な地域や社会福祉施設への対応が評価され
大阪府訪問看護ステーション協会の推薦で
シャローム訪問看護ステーション管理者 松井由加里さん が表彰されました。
社内では、通常役職業務に加え、コロナ対策委員会メンバー共に感染防止を牽引し
施設内感染拡大対応、在宅コロナ現場対応など
また社外でも、受け手の無い第一波早々から堺市と協働対応や、
社会福祉施設への実地指導など、列記できないほど数多くの対応をされていました。
もちろんコロナ対応はお一人の功績ではなく皆さんの働きがあってこそですが
功績が表彰されるのは喜ばしい限りで、共に共有したく配信します。
おめでとうございます!
堺市ホームページ
 大阪府では、5月3日の憲法記念日に合わせ、府政の振興に顕著な功績のあった個人若しくは団体又は、篤行が特にすぐれ、府民の模範となる個人を善行者、産業功労者、公共関係功労者として知事から表彰しています。
このたび、今年度の受賞者377名、11団体を決定いたしましたのでお知らせします。
なお、新型コロナウイルスの感染状況に鑑み表彰式は開催いたしません。
https://www.pref.osaka.lg.jp/hodo/attach/hodo-44392_4.pdf (13ページに名前があります)