堺区浅香山校区自治連合会館 「ふれあい喫茶」にボラガーデン長と参加してきました。

2年ぶりの「ふれあい喫茶」とのことで人数が集まるかどうか・・・と
会長も心配しておられましたが、15~20名の方が参加されていました!!

シャローム 晴れる家4号館として「ポップコーン🍿」を皆さんに♪

 

会館に入るとすぐ「いいにおいしてるなぁ~」「今日来てよかったわ~」と皆さん喜んでくださいました。
中には「今池町の所やろ?知ってるよ~」と仰ってくださる方もいらっしゃり楽しい時間を過ごすことができました。

今回、ポップコーンを提供するのに作ったのはシャロームのシール付きの容器です🍿シールは馬場さんに作って頂きました!
見た目も可愛くおしゃれに☆そしてなにより味が美味しい!!

お手伝いには、地域でおなじみの中村さん・食見さん 4号館 事務局長の三原さんも来てくださいました。
お休みのところ、ありがとうございました。

今後も晴れる家4号館として、いろんな場面で地域交流していきたいと思います!!