12/26(月)
晴れる家5号館ではご入居者様へ向けてクリスマス会を開催致しました!

毎年クリスマスの時期にはすき焼きを皆さまで囲んで頂くのですが、
今年は厨房さんと協力し、すき焼き重を提供させて頂きました!

いつもとは違う形でしたが入居者様は大満足のご様子(^-^)
「おいしい!」「えぇ肉使ってるなあ」「柔らかくて嬉しいわ!」と沢山の声を頂きました。
食後にはケーキも提供しクリスマスを演出!
久しぶりのケーキにがっついておられる方もいらっしゃいました笑

お食事が終わり、ここからはクリスマス会のメインイベント
相談窓口の土山かずみさんとボランティアのYさんによるクリスマスソング♪
美しいバイオリンの音色と歌声に皆さま聴き入られていました。

最後はスタッフのクリスマスロックのダンス♪
息を切らしながらもアンコールに応えて2回踊って下さりました笑

入居者様にとってもスタッフにとっても楽しいひと時にすることができました。
準備から当日まで、ご協力頂きましたスタッフの皆さまありがとうございました!
メリークリスマス!