一条通にデイ常勤、非常勤の皆さんが集まり

毎月、ケアマネさんにお渡ししている報告書の最優秀賞を決めました

どう書いたらいいのか戸惑う新人スタッフ、まんねり化してしまってるとお悩みのベテランスタッフが、今後報告書を書く参考にしていただければと思って開催しました

また実際受け取るケアマージャーさんが、どのような情報を求めているのかなどを伺う場として約一時間ですが、とても有意義な時間となりました

結果発表

1位:ガーデン(泉北支所) 


2位;3号館
3位:1号館 3号館

参加賞 Doleジュース!!いただきました

副賞 参加賞も、デイにふさわしく食べ物!!です☆

今まで感染予防の為、ZOOMでしか集まれなかった会議でしたが、久しぶりに本日各支所の皆さんに会えて やっぱりシャロームデイ最高です

お忙しい中、審査していただいた監督部門、役職者の皆さん
ご協力いただいた方々ありがとうございました