今回のイベント「ファッションショー」は、
なかなかイベントに参加する機会のない重度の方にスポットを当てて開催しましょう!という真鍋ガーデン長の発案で動き出しました。

激安店からの衣装調達・スタッフの皆さまからの衣類・小物アクセサリーの貸し出し募集。
ランウェイをどう作るか?音楽をどうするか?エンディングパフォーマンスは?エスコートするホストの服装は?
など、本気モードのファッションショーにするために知恵と時間と労力を結集しました。

当日は朝から準備万端。
横井施設長を筆頭に、会場がどんどん華やかに仕上がっていきました。

出演者はデイサービスから2名、施設から19名。

プロデューサー真鍋ガーデン長の指揮の下、流れるような進行となりました。

天才エンタテイナー角森さんのMCはいつも以上に冴えわたり、歓声と笑いと涙を誘いました。

園長・横井施設長・野口チャプレンのエスコートはかっこよく、ジェントルで、優しさにあふれていました。


どの出演者も、とてつもなく美しく、とてつもなく素敵な表情をされていました。

特に、大トリを務められたH様は現在重度で入居されていますが若いころは声楽家としてご活躍でした。
ご本人の歌うイタリア歌曲を流し、舞台衣装のドレスをまとっての入場。
そのお姿には会場が涙・涙・・・・・。

エンディングは、ホストとMC4人のイケメンズによるダンスパフォーマンス(?)

さらには、見学のみでご参加のY 様のお誕生日を会場みんなでお祝いするというホットなサプライズもありました。