カメラ同好会イベント第2弾!📷 ” 知ればもっと楽しめるカメラのコト 〜露出調整編〜” を行いました。
皆さんカメラをはじめたきっかけは様々で

・学生時代に友人からの影響を受けて
・子どもができて、想い出を残したくてはじめた方
・子どもの運動会で素敵な写真を撮るママ友に憧れて
きっかけは人それぞれでしたが、共通の内容の方も多くいました。


・髙橋さんのカメラ講座
・絞り(F値)、SS(シャッタースピード)、ISOの3種の設定調整の撮影練習
・大仙公園の屋上から夜景の撮影練習

髙橋さんの資料は後日添付いただきますが、資料をみながら撮影を試すだけでも良い練習になりますので、カメラに関心ある方は必読です!

施設や利用者様との仕事やケアの時間、プライベートの時間等どこでも写真は想いでの付箋となります。
その想い出をよりよいクオリティで残せたら、発信映えもしますし、より素敵な想い出にもなるのかなと思いました。

参加された方々も写真データあれば添付くださいね~

次は写真の撮影会をまた企画予定です📷