今年の6月、「屋上に入居者様を連れて行ってあげたいね」の一言から始まった屋上開発ですが、
ついにカフェが出来るくらい綺麗になりました!

雨の日も休みの日も、多くの方が携わって下さいました。

そして10/18(水)と23日(月)、2日間に分けて計36名の入居者様を屋上カフェにお連れしました。

「コーヒーも空気もおいしいな」「また連れてきてな」等、喜びの声を聴くことが出来、普段食が細い方もコーヒー、
デザート共に完食されていました。

 

途中、屋上を散歩されたり野菜の収穫をされる方も。

今まで開発に携わってくれたスタッフ、開発中に現場を守ってくれたスタッフ、見学させていただきアドバイスいただいた
1号館の小柳さん、多くの方の協力の元ここまで来ました。

 

これからも屋上を生かしつつ、入居者様満足のために進めていきたいと思います(^^)