2023.11.25(土)18時半〜 サンパレス(深井駅から徒歩圏内の結婚式場も併設しているところ)

第2回ヘルパー感謝祭が開催されました😊
9年振りの開催です。

園長のおとんやおかん、、(あ、申し訳ございません。たいへん失礼いたしました。漫才のネタが頭から離れていませんでした。笑)、


会長や聖子さん、監督部門の皆さんにもご参加いただき、総勢80名超の人数での開催となりました。
 

趣旨は、地域を支えてくださっている在宅訪問ヘルパーさんへ、常日頃の感謝の気持ちをお伝えしたいことを第一に、
今後、新しい仲間が増えていくことも願っての想いが、形となった会です。

 
 
  

 

初夏の頃から、藤木チーフ(高級老舗旅館の若女将)と徳山副チーフ(銀座クラブのママ)を筆頭に、


各ステーションのリーダーや常勤スタッフと一緒に、熟考に熟考を重ねて、企画されました。
漫才の相方をしてくださったM1ベテラン漫才師の園長や、

TVを超えるハイクオリティのクイズを作成してくださった加藤常務、


愛に溢れまくった気持ちがホッコリする動画を作成してくださった本社の馬場さん、
ヘルパーさんへの感謝のお気持ちを動画でお伝えいただいた各ガーデン長や施設長の方々、


クイズ大会ではステージから盛り上げてくださった永田さんや福田さん、

 
 

大抽選会で会場を盛り上げてくださった左古さんや山口さん、
カメラマンとして活躍してくださり、美味しいお料理をあまり食べれなかった出口さん、
受付を担当してくださり、検温などもしてくださった事務チームの大平さんたち、、 などなどの方々にもご協力いただき、
 

 

皆さんのおかげさまで、
会場の皆さんの心の奥からの笑いやお互いの愛情にあふれた、本当に最っ高にハッピーな一夜となりました。

盛り上がりすぎた会でしたが、来月のシャロームクリスマス会もめちゃくちゃ楽しみになってきました★