業務多忙の中、≪2023 シャロームクリスマス会≫にご参加頂き、
ありがとうございました!
ゲストの方々を含め、本会場・キッズを合わせて、約400名の方々が集まって下さいました。
 
 

クリスマスのお話し、コンサート、

 

MCの話芸と各ガーデンの団結力で大いに盛り上がったお楽しみ会、
 
シャローム創業から各ガーデンの1年を振り返るスライドショー、
圧巻のシャロームバンド、
 
感動的でありながら身の引き締まる思いの聖子副会長のお話し…、
 
と、あっという間の3時間でした。

コロナ禍後初、2019年以来4年ぶりの開催ということもあって、
準備

 
 
・進行上、皆さまには何かとご不便な点もあったかと思いますが、
たくさんの方のご協力のもと、無事に終えることができ、感謝いたします。
ありがとうございました!

幹事会の皆さま、キッズクリスマス担当の皆さま、連日遅くまでの準備、
当日のきめ細やかな対応、ありがとうございました!

 

参加されるスタッフを送り出し、施設や現場を守って下さった
スタッフの皆さま、ありがとうございました!

何より、このように盛大な、笑顔にあふれたクリスマス会を開催して下さった、
会長・副会長・監督部門の皆さま、ありがとうございました!

 

少し気が早いですが、来年もまた多くの笑顔に会えますように!!
メリークリスマス!