お疲れ様です、遂に6号館大仙公園にも「あの」エレチャキッズが来て下さいました。
普段の礼拝をジャック!してクリスマス特別礼拝となりました。
 
クリスマスのお話、賛美、キッズによるダンスや歌、
メインの降誕劇では、長いセリフも台本なしで頑張る姿を見て、すべての世代に感動と元気を与えてくれたと思います。
更に各号館でアイドル的な人気を誇っている「あの」羊役の男の子も!
 
近くに来るたびに入居者様が手を振り、今年一番といっても良いほどの笑顔と歓声を上げておられました。
   
その中でも、ひときわ満面の笑みと歓声をあげ、何度もシャッターを押していたのは土山施設長だということは私だけが知る秘密です。
4号館小嶋チャプレン引率のもと、エレベートチャーチ主任牧師の佐々木先生を含む約20名が来訪して下さり、素敵なクリスマス礼拝が持てたこと本当に感謝です。
最後、プレゼントを渡す際、子供たちが入居者様の肩に手を置いてお祈りをしてくれていたのも印象的でした。
 
帰り際には、園長サンタから子供たちへ感謝のギフトを渡し、送り出しました。
 
このクリスマスのシーズンが全ての方々にとって、神様の祝福が溢れる素敵な時間となりますように!