コロナ以前に毎年参加していた安井町校区のイベントが3年ぶりに開催されました。

6号館がコロナクラスターの対応に追われており
一条通りの大川内所長、中野副チーフ、金正さん、岡崎リーダー、林リーダーなどなど(お名前あがっていない方すみません)前日の準備から有難うございました。

 
ぎりぎりになって私が動けないということで
取りまとめを大川内所長に託し、なんとか当日迎える事ができました。(汗)

総務の戸田副チーフ、経理の橋本副チーフにも色々ご協力いただき感謝します。

開催の日は快晴で寒くなく(寒い方が豚汁が売れやすいんですが;;)自治会会長の挨拶やブラスバンド部の演奏から始まりました。

私が駆け付けた時には、福岡専務や営業の中村さん、福祉用具の食見さんも会場に来ていただき豚汁を購入していただきました。
お買い上げ有難うございました。
福岡専務はリサーチという事で各ブース回っておりましたが、
徘徊の様にも見えたのは私だけではないと思います。(笑)
沢山のポップコーンの差し入れ有難うございました。

前日の準備の人に加えて、一条通り事務の太田さん、訪問介護の平岡さん、6号館から徳山所長が駆け付けて下さいました。
有難うございました!
最後までいて下さった、中野副チーフ、林リーダー、岡崎リーダー、金正さん、戸田副チーフ、太田さん、有難うございました。

楽しく参加する事ができました。

今後も地域に根差した活動に参加していきたいと思います。