コロナ禍の以前ではよくこの業界ならではの交流会等開催されていましたが

久しぶりに堺市の介護事業所が集い、取り組みの紹介 情報交換 交流をする

デイサービス 老人ホーム等の取り組みもわかり 沢山の繋がりがうまれる場になればと思います。

みんなでつくる介護マルシェ実行委員 土山

当日、軽食として準備させていただきますドーナツ屋さんの紹介です。

【ICHIGO DOUGHNUTさん】

以前まで愛知県を拠点に、キッチンカー(FOOD TRUCK)で各地に移動して営業されていました。
今春から大阪府堺市・和泉市に拠点を変更して営業を開始されています。
ICHIGO DOUGHNUTさんの特徴は、北海道のオーガニック小麦を100%使用した1つ1つ丁寧に作られているドーナツです。
当日揚げたてのドーナツをご用意いただく予定をしていますので、皆様お楽しみにしてください(^^)