シャローム!
大仙公園チャプレンの服部です。
今回は、私と阿野チャプレンが所属している教会「ジーザスカフェハウス」から、賛美チームのボランティアが特別礼拝をリードしてくれました。

教会を紹介する際に必ず聞かれるのが「カフェでやってるんですか?」なんですが、そうでもあり、そうでもない・・
金曜日と土曜日には実際にカフェをやっていますが、
由来についてはまたそのうち、ワクワク通信の記事でもあげようと思いますので、是非そちらもご覧ください(笑)

普段教会では、ベース・アコギ・エレキ・ピアノ・シンセ・ドラムなどを用いて賑やかに賛美をしていますが、

 

今回はアコースティックな編成で、普段あまり見ることのないウッドベース(コントラバス)やカホンを使って、いつも6号館の礼拝で賛美している慣れ親しんだ曲を見事にアレンジされており、皆さん楽しんで頂けたようです。

 

また次回があることを楽しみにしつつ、
他号館でも依頼があればチームを送りますのでいつでもお誘い下さい~~