本日副会長の講演が行われました。

集まった80名の方が熱心にまた楽しんで講演を聞かれました。
講演後には、副会長のもとに感想を伝える方、
一緒に写真を撮る方、サインを求める方が来られました。

講師紹介で、武庫之荘めぐみ教会松田先生は、
シャロームの成長の秘訣は会長の名前にあるようです「この施設にまたきたいぞう~」
今日の講演も「また聞きたいぞう~」となると思います、と紹介してくださいました。

講演は、会長が一変して神様の道を歩み始めたこと、
ケアマネ取得からシャローム創業のエピソード
花咲きまっか執筆の苦難、介護現場での感動
コロナ禍の奮闘、などなどなどなど、
神様がいかに導いでくださったか支えてくださったかを
笑い満載で話されました。

素晴らしい良い時となりました。

お祈りありがとうございました。